ちょっと贅沢な朝食 - 毎日ルクルーゼ

ちょっと贅沢な朝食


最近週一くらいで東京出張の旦那。
そうなると特にお土産のリクエストもなかったんだけど、私が行ったときにどうしても買えないパンを買ってきて~と頼んでみた。(良い値段するな~っていう記憶があるのみ、、、)
買えないっていうか、この値段のパンを買うのに勇気がいるって言うか、、、
1度目は、食べるのに夢中で写真撮影できず、先日頼んでないけど買ってきたので、撮影。
1つ1つ紙袋に入れてくれるパン。

羽田でパンのお土産

クロワッサン買ってきてくれたので、隠れて私だけサンドイッチにしたら娘に見つかった!
内緒はできない。(笑)
このクロワッサンちょっと暖めると周りはパリパリで、中の生地はもっちりで美味しいの。

ハム+オムレツサンド

他にもアップルパイとかバナナとチョコのマフィンみたいなのも買ってきてた。
個人的にはパイが好きなんだけど、上に乗ってるフルーツがこれまた美味しいの。
バナナのマフィンも私はあんまり好きじゃないんだけど、バナナが美味しいのとしっとりした感じが好みで結局1こ食べちゃったという、、、
きっとまた買ってくる。
値段覚えてないけど、今度羽田に行ったときに値段を見て見ようか?小言を言いそうなので見ない方がいいか、、、

こんなに美味しいパンを食べておいて、久々に適当に焼いたパンを食べております。。。
オーブンで焼けばできちゃうので、朝ピザ。

朝ピザ

ハム、卵焼き、レタス、キュウリのサンドイッチ。

サンドイッチ

サンドイッチやっぱり美味しい。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3719-f293c70e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako