スキレットdeビビンバ+昼からビール+おにぎらず - 毎日ルクルーゼ

スキレットdeビビンバ+昼からビール+おにぎらず


久しぶりに娘がビビンバ食べたいな~というので、あるものでビビンバ。
プルコギのたれがなかったので、作っておいて、、、

スキレットdeビビンバ

混ぜて混ぜて頂きます~♪キムチと一緒に食べるともっと美味しくなる。

それと豚バラとオクラの塩炒め。オクラと塩美味しい~!

豚肉とオクラの塩炒め

豚バラの紫蘇巻き。こっちがメイン。紫蘇がなくなったのでおくらと一緒に炒めてみた。

豚バラの紫蘇巻き

午前中にビビンバの具など仕込んで、お昼から出かけたのは、オクトーバーフェスト
全国いろんなところで開催されてて、行かなきゃってことで。義務!じゃないのに。
暑い時間に屋外で飲むビール!一口目がやっぱり最高~!

黒ビール
暑い屋外での黒ビール最高だった!
2杯目も黒!にしたけど、
←これが美味しかった!
また来年♪

ソーセージとアイスバインの盛り合わせ


それと今朝のおにぎらず~♪
昨日のビビンバの残りのお肉とほうれん草(見えてないけど)と人参のナムルをサンドしました!

今日のおにぎらず

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2015.08.24 Mon 14:08  |  

こんにちは。
あ~~食べたい物が続いてる~。
毎日私の好きな物が続いてます(笑)

こないだのエビも、うちも息子が嫌いなので出来ないんです。
あ~食べたい、プリッと感が伝わりました。
甘酢も大好き。
そして今日!ビビンバって家ではやったことがないけど、
ボリュームがあっておいしそうですね!今夜作ってみようかな♪

2015.08.25 Tue 10:37  |  nananさんへ

> こんにちは。
> あ~~食べたい物が続いてる~。
> 毎日私の好きな物が続いてます(笑)
nananさんこんにちは。
好みが似てるんですね~。嬉しいです♪

> こないだのエビも、うちも息子が嫌いなので出来ないんです。
> あ~食べたい、プリッと感が伝わりました。
> 甘酢も大好き。
> そして今日!ビビンバって家ではやったことがないけど、
> ボリュームがあっておいしそうですね!今夜作ってみようかな♪
エビ!!美味しかったんですよ~。
娘と息子がいないときにやろうね~って。
ビビンバは、具を作るのが手間だけど、レンチンしたら簡単ですよ~。
野菜もお肉も炭水化物も食べられて、ボリューム満点です。

  • #-
  • rifako
  • URL

2015.08.25 Tue 11:55  |  

こんにちは。
昨日こちらのメールを読んでから買い物に行ったので・・・
気分はもちろんビビンバ。
それに私だけホタテのバター焼きを作ろうとホタテを買いました。
完全にrifakoさんの影響です(笑)

今日のブログでビビンバ載せますね。
またリンクさせてもらいます~。
でもやっぱりrifakoさんの画像の方がおいしそうです。
ルクルーゼやりますね。

2015.08.26 Wed 10:36  |  nananさん

> こんにちは。
> 昨日こちらのメールを読んでから買い物に行ったので・・・
> 気分はもちろんビビンバ。
> それに私だけホタテのバター焼きを作ろうとホタテを買いました。
> 完全にrifakoさんの影響です(笑)
ホタテもいいですよね~。
あ~ホタテ食べた~い。エビも食べた~い!

> 今日のブログでビビンバ載せますね。
> またリンクさせてもらいます~。
> でもやっぱりrifakoさんの画像の方がおいしそうです。
> ルクルーゼやりますね。
ありがとう~!
ルクルーゼのおかげです!!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3709-7695b5d0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako