スキレットで豆腐チャンプルー - 毎日ルクルーゼ

スキレットで豆腐チャンプルー


昨日の夕方は、息子を迎えに行った帰りに娘も迎えて買い物をして帰って来たのですが、遅くなったのでご飯作るのが面倒になって来て食べて帰ろうかとも思っていましたが、旦那が家に帰って来たというので、帰らねば!
作る気なしの時に作ろうたってなかなかできませんので、とりあえず家にある材料で作れたチャンプルー。
固くてとっても大豆味たっぷりのお豆腐が売っているのですが、日持ちがしない。
1丁っていうか、1つが1.5丁分くらいあるかも。。。急いで食べなきゃ〜ってことでチャンプルー。
スキレットでそのまま。ニラが甘くって美味しかったな〜。ニラ、ごま油塩味好きだな〜。

スキレットで豆腐チャンプルー

悩んだ挙げ句、子供たちと話し合ってケンタッキーフライドチキン〜〜〜!
年に1、2回食べるかな〜。私は1つか2つ食べれば十分。衣が厚いもんね。でも美味しい!

ケンタッキーフライドチキン♪

娘は料理が出来るようになりたい〜と好きなものだけ作る。
トッポキを買って来て、作ってみたけど韓国の合わせ調味料だったから、むっちゃ辛い〜〜〜!
本場はもっと辛かったな〜と言いながら、、、
ヒーヒー言いながら頂きました!

辛いとっぽっき!

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3708-c1830b5a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako