マンゴー食べに台湾へ 6 Kホテル朝食と中正記念堂 - 毎日ルクルーゼ

マンゴー食べに台湾へ 6 Kホテル朝食と中正記念堂


マンゴー食べに台湾へ!2日目になりました。
この日は、とりあえずホテルで朝食。朝食付きだとやっぱり楽だよね。
ホテルの2階で朝食券を渡して好きな席で食べます。
おかずも10種類くらいあるし、パンあり、おかゆあり、白米あり。
私はこんな感じで、、、

Kホテルの朝食

サラダも盛ったけど、、盛りすぎたかも。

サラダ盛り

おかゆに添えるおかずの種類がいっぱいあって、美味しかった〜。
ちまきも別の日はあって、そのちまきも旨かった〜〜〜!

おかゆもあります

果物は2種類くらい。
珈琲は、珈琲メーカーで1杯ずつ入れます。カフェオレ、カプチーノ、珈琲、お茶類もあります。
外出帰りは2階によって飲み物もって帰りました。美味しかった!!ですよ。


2日目以降は、ノープランだけど、ゆっくり国立中正記念堂でも廻りますか、、、ってことで。
MRTで移動。
門は工事中で残念でしたが、、、、

工事中

ここほ〜〜〜んと広い。
小さく見えるけど、むっちゃくちゃ大きい建物です。

遠くに小さく見えるけど大きい

10時からの交代式を約15分見て、、、汗だくです。
風がなくってむちゃくちゃ暑かった〜〜〜!

暑い中ご苦労様です

資料館などもありますので、ゆっくり涼みつつ1時間ほど見学しました。(無料です)
建物内に郵便局があります。両替もできたのかな〜?

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3700-5dde773c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako