ささみのフライと野菜あれこれ - 毎日ルクルーゼ

ささみのフライと野菜あれこれ


ささみフライ

ささみがあったのでカレーソテーにしようかと思ったけど、旦那がフライというのでフライに。
クーラーの部屋でささみたっぷり揚げて頑張ったけど、食べるのはあっという間。10分くらいでなくなる。
ソースと辛子とマヨネーズのっけて食べる私。むっちゃジャンキーな食べ方やな。

人参が2袋もあったので、きんぴらに。残っていたおじゃこも入れて。
人参のきんぴら私は好きだけど、他の人はそれほどでもなく、独り占めして食べました。

じゃこと人参のきんぴら

茹でて切った野菜と切っただけの野菜。
アボカド美味しい~♪オクラマヨも好き!

茹でて切った野菜のせ

うひゃ~可愛すぎる。ウィンザーポット。



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2015.08.06 Thu 12:52  |  

Rifakoさん こんにちは♪

ボリューム満点ですね~
サクサクっと揚がったフライ
揚げたてはまたたまらんでしょう~~
あ~ ビール片手に うふふ


>いえいえ私も読み逃げばかりですから^^;
それにしても鰻が試食できるの?
こっちはそんなのないよ~ (:_;)
いいな~試食でお腹いっぱいになるなんて(笑)

2015.08.06 Thu 16:36  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2015.08.07 Fri 11:01  |  manaさんへ

> Rifakoさん こんにちは♪
manaさんこんにちは。

> ボリューム満点ですね~
> サクサクっと揚がったフライ
> 揚げたてはまたたまらんでしょう~~
> あ~ ビール片手に うふふ
本当にビールがすすみますよ~。
揚げたてにソースかけて食べたら最高~!
毎日飲み過ぎ注意報が出てます。

> >いえいえ私も読み逃げばかりですから^^;
> それにしても鰻が試食できるの?
> こっちはそんなのないよ~ (:_;)
> いいな~試食でお腹いっぱいになるなんて(笑)
> ☆
え~~!ウナギの試食はないですか?
1店のスーパーでは、産地別に3つも試食やってまして、、、
2切れずつ頂きました、、、

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3691-249bb13e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako