コッペパン焼いてツナコーンブロッコリーサンド - 毎日ルクルーゼ

コッペパン焼いてツナコーンブロッコリーサンド


2,3日前HBをシンク下の収納にしまったばかりなのですが、なぜかそうなるとパンを焼きたくなって、久しぶりにコッペパン焼いてみました。
成形が適当なので、綺麗ではないけど、食べられるよ。

コッペパン焼きました

包丁を使いたくない私は、ツナとブロッコリーとコーンをマヨネーズで和えて、サンド。
お急ぎだった娘が食べて出かけました。

ツナコーンブロッコリーのサンド

同じ具をのっけてチーズをかけて焼いたトーストサンド。

ツナコーンブロッコリーのトーストサンド

チーズが接着剤となりまして、美味しいサンドになりました。

チーズが接着剤の役目

そろそろ強力粉買わないとないな~。



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2015.08.04 Tue 00:21  |  

すっごくおいしそ~~。
私のHBも2年ほど床下収納です。
ですが、パンを買って来てこれやってみようと思いました。
きっと子供は大好きだ。

息子さん虫歯がなかったなんてすごい!
小さい頃しっかり仕上げ磨きされていたんですね。
そして息子さんもちゃんと歯磨きをされていたんですね。

息子は仕上げ磨きをやめてから虫歯いっぱいです。私も反省しています(涙)

2015.08.04 Tue 10:57  |  nananさんへ

> すっごくおいしそ~~。
> 私のHBも2年ほど床下収納です。
> ですが、パンを買って来てこれやってみようと思いました。
> きっと子供は大好きだ。
包丁使わずに作りました。ブロッコリーとコーンは冷凍です。
お昼に子供たちと作ってみてもいいんじゃない?
パンは買ってきたとしても、、、

> 息子さん虫歯がなかったなんてすごい!
> 小さい頃しっかり仕上げ磨きされていたんですね。
> そして息子さんもちゃんと歯磨きをされていたんですね。
それほどやってないんですよ~。息子の学年だと虫歯がない子珍しくないです。
半分くらい虫歯なしですよ~。それにビックリ(゜ロ゜)。
私虫歯だらけなので、、、

> 息子は仕上げ磨きをやめてから虫歯いっぱいです。私も反省しています(涙)
それでも頻繁に歯医者に通って、なるべく長い時間自分の歯が保てるようにしたほうがいいですよ~。

  • #-
  • rifako
  • URL

2015.08.05 Wed 14:19  |  

パン焼きちゃんとしてるじゃない!凄い、すごい♪
fちゃん全く焼いてないよぉ~。
今日も簡単おやつ作ったらもうダウン💦
rifakoさん凄く頑張ってる・・・私もそろそろエンジンかけなきゃなぁ。

  • #-
  • pain de f
  • URL

2015.08.06 Thu 10:31  |  pain de f ちゃんへ

> パン焼きちゃんとしてるじゃない!凄い、すごい♪
> fちゃん全く焼いてないよぉ~。
> 今日も簡単おやつ作ったらもうダウン💦
> rifakoさん凄く頑張ってる・・・私もそろそろエンジンかけなきゃなぁ。
すごくないよ~。なんかHBしまったらかわいそうになって焼いてみたの。(笑)
久しぶりにパン食べたら美味しかった~!
暑いけど、また焼こう~と。。。食パンでもいいかな。。。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3687-305885b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako