粉もんお好み焼きでご飯 - 毎日ルクルーゼ

粉もんお好み焼きでご飯


お好み焼き

息子のリクエストはもんじゃだったのですが、もんじゃではお腹がいっぱいにならず何度も焼かなくてはいけないのでお好み焼きにしようということで話がつきました。
キャベツ1/2た~っぷり入れて、粉は400g。このくらいの配合が好き。
ビール片手に焼きながら美味しく頂きました。やっぱり粉もんうま~~~!

どうせホットプレートを出すからと、、、ベビーホタテを焼いてみた。
味付けは、ウェイパーで。ホタテからの出汁と、ウェイパーのW出汁で美味しい~!

ベビーホタテのウェイパー焼き

他にもエリンギ、オクラ、ソーセージを焼いて、大満足のホットプレートご飯でした!

最近はおしゃれなホットプレートが出てます。
こういうのだと出しっ放しOK!絵になるはず!



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2015.07.21 Tue 11:13  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3671-9dc5c26a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako