手羽中のバルサミコ酢煮 - 毎日ルクルーゼ

手羽中のバルサミコ酢煮


手羽中のバルサミコ酢煮

久しぶりに手羽中のバルサミコ酢煮。暑いときには酸っぱいもの食べたくなります。
大好きなので、1人黙々と食べちゃいました。
それと同じ手羽中で塩焼き。娘は塩焼き好き。

手羽中の塩焼き

何も思いつかなかったので、もやしのオイスターソース炒め。
半端なピーマンとえのき、そぼろも加えて。じゃじゃっと手早く。でも美味しい。

もやしのオイスターソース炒め

今日はお弁当の詰め方を間違えた。
のっけちゃったら、透き間が出来ちゃって、、、まぁいいか、、、

生姜焼きのっけ弁

明日から台風が直撃の高知。娘の学校は明日までだったけど、繰り上げて今日終業式に。
今日の夕方はバルコニーの物全部入れておかないと、、、

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3664-1bc9c0b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako