棒々鶏+2日分のお弁当 - 毎日ルクルーゼ

棒々鶏+2日分のお弁当


棒々鶏

一昨日の夕方からめまいでダウン。
耳は聞こえるのでメニエルの再発ではないと思うけど、仕事休んでゴロゴロしてます。
具合が悪くなった日。なんとか作った棒々鶏。
鶏肉は蒸しておいたので、キュウリ切って終了。洗いものは娘にお任せ。
やっぱり女の子は頼りになる。
車にも乗れないので冷蔵庫にある野菜で味噌炒め。
なぜか食欲はあって、今日はだいぶよくなってきました。
風邪?なのか、、、疲労することもなかったと思うけど、、、

いろいろ野菜の味噌炒め

お弁当もなんとか作りまして、、
生姜焼き弁当。

生姜焼き弁当

薄切りカツ弁当。我ながら頑張った!

薄切りカツ弁当

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2015.06.26 Fri 12:57  |  

大丈夫ですか?
昨日お邪魔した時はおいしそうなハンバーグだったので(記事が)
めまいで辛いって知りませんでした。
めまい一度なると続きますよね。
耳が聞こえていても回転性のまわいだったらメニエルの可能性ありますよ。
無理されず、ゆっくり過ごして下さいね。

何かあったら言って下さい。
今日作る予定のズッキーニと安かったから買ったきのこ類
今朝娘のお弁当用に作ったハンバーグ。
これだけ持っていけばrifakoさんの大好きがいっぱいで
胃袋も満たされるでしょ?!
近かったらほんとに届けてあげたい~。

お大事にされて下さいね。

2015.06.29 Mon 10:22  |  nananさんへ

> 大丈夫ですか?
> 昨日お邪魔した時はおいしそうなハンバーグだったので(記事が)
> めまいで辛いって知りませんでした。
> めまい一度なると続きますよね。
> 耳が聞こえていても回転性のまわいだったらメニエルの可能性ありますよ。
> 無理されず、ゆっくり過ごして下さいね。
お返事遅くなりました。ありがとうございます。
気持ち悪いくらいのめまいだったので、ビックリしましたが日に日によくなってきました。
何だったんだろう~。耳には気をつけてるんですけどね~。

> 何かあったら言って下さい。
> 今日作る予定のズッキーニと安かったから買ったきのこ類
> 今朝娘のお弁当用に作ったハンバーグ。
> これだけ持っていけばrifakoさんの大好きがいっぱいで
> 胃袋も満たされるでしょ?!
> 近かったらほんとに届けてあげたい~。
そのお言葉だけでありがたいです~。
ありがとう~~~~!

> お大事にされて下さいね。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3646-05b620e0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako