豚肉とピーマンのオイスターソース炒め+自分用イワシの梅煮 - 毎日ルクルーゼ

豚肉とピーマンのオイスターソース炒め+自分用イワシの梅煮


豚肉とピーマンのオイスターソース炒め

頂き物のピーマンがあったので、豚肉と一緒にオイスターソース炒め。
お弁当にも夕食にも使える美味しいおかず。
美味しかった〜!

消費しなくてはいけない水菜があったので人参と卵とじ。
文句なく美味しいよね。ホッとする。水菜はあふれるほどだったのに、火を通したらしゅ〜ん。

水菜と人参の卵とじ

自分用にイワシの梅煮が食べたくなって、煮ました。
ご飯のお供にちょびちょび食べてます。

イワシの梅煮

鶏の照り焼きとスパサラのおにぎらず。ジャンキーだな〜。
でも美味しいんだよね〜。ジャンキーなのが結構美味しかったりするおにぎらず。。。

とり照りとスパサラのおにぎらず



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3641-e150a238
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako