いわしの紫蘇巻き焼き - 毎日ルクルーゼ

いわしの紫蘇巻き焼き


いわしの紫蘇巻き焼き

スーパーに行ったらいわしの3枚おろしが売っていたので、久々に紫蘇巻きフライでも〜と思ったけど、フライの衣をつけるのが面倒になったので片栗粉まぶして焼きました。
梅肉も挟んだんだけど、、、味がしなかったな。
小骨もあったけど、よ〜く焼いたので食べられました。久々の魚うまかった!

きっと子供には受け入れられないお魚。
なので、手羽中をガーリックと塩こしょうで下味つけて、オーブンで焼きました。
こちらもひさびさに美味しい〜!ガーリックの塩梅がちょうどよかった。

手羽中のガーリック焼き

今朝は、梅のふりかけ混ぜ込んでおにぎらず
なんだかんだでこれが一番美味しいかも。これからの季節にもいいしね。

梅おにぎらず

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3625-f27fa368
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako