武橋洞 プゴグッチッ - 毎日ルクルーゼ

武橋洞 プゴグッチッ


もう温かくなってきて記憶がだんだん薄れてきたけど、まぁなるべく早く覚え書きしよう。

この旅の目的の一つはこれ!を食べることだったかも。
武橋洞 プゴグッチッでタラスープを食べる!
2010年にソウルに来たときにも行ってます。記事はこちら→

武橋洞 プゴグッチッ

寒いから絶対美味しいだろうな~と思って。っていうかこの日の寒さ半端じゃなかった。
マイナス8℃くらいだった気がする。
場所も確かめないでたぶんこっちの方で歩いて行ったけど、何とか着いた。
2,3人待ってたけど、席はすぐ空いて座れました。
わ~い!
メニューは1つなので、頼まなくてもすぐ出てきます。

メニューはこれだけ

お姉さんが並べてくれて食べ方もジェスチャーしてくれて頂きます!
テーブルに置いてある、韮ときゅうりとキムチはおかわり自由。
この韮が柔らかくって美味しかった~。ご飯にのせてもスープに入れても。
キュウリもごま油がきいててご飯が進む進む。

タラがいっぱい。

何よりもご飯が進むのがコレ!アミをご飯にのせて食べる。
あ~幸せ。美味しすぎる!

私の目的はこれ!めっちゃうまい

辛い物が苦手でも食べられるし、飲み過ぎた人にも良いし、オススメ。
今度行ってもまた行くだろうな。
7000Wでした!

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3602-a30714da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako