お豆腐たっぷりハンバーグでワンプレート - 毎日ルクルーゼ

お豆腐たっぷりハンバーグでワンプレート


豆腐たっぷりハンバーグでワンプレート

昨日は餃子にしようかな~って思ってたんだけど、挽肉見て見たら合い挽きで。
合い挽きで餃子の体験がないので、なんとな~く面倒になりハンバーグに。
でも挽肉が若干足りない!!と思って登場したのが、お豆腐。
半丁以上入れたのでお豆腐たっぷり。胃にもたれない優しいハンバーグになりました!
なんだか献立を変更したことでいろんな事が面倒になってきてリボンのパスタサラダと人参とピーマンのきんぴらを作ってワンプレートに。
片付けが楽チンでした!

ほぼ昨晩と一緒じゃない?のお弁当。
豚肉と玉葱の甘辛炒め、人参とピーマンのきんぴら、リボンのパスタサラダ、トマト、卵焼き。
お弁当1つもあと1日で終了。

今日のお弁当

このままオーブンにかけられるスキレット。ハンバーグの時はオーブンにお任せです


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2015.02.23 Mon 12:52  |  

ワンプレートは食べる方も片付ける方もありがたい!!
我が家も今夜はワンプレートにしようっと^^
今日はねぇ~生姜焼きプレートになる予定だよ♪

  • #-
  • pain de f
  • URL

2015.02.24 Tue 11:14  |  fちゃんへ

> ワンプレートは食べる方も片付ける方もありがたい!!
> 我が家も今夜はワンプレートにしようっと^^
> 今日はねぇ~生姜焼きプレートになる予定だよ♪
そうだよね~。ワンプレートってほんと楽。
私も今週は生姜焼き作ろうかな~って思ってた。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3513-204bfcb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako