ココットオーバル29でおでん - 毎日ルクルーゼ

ココットオーバル29でおでん


オーバル29でおでん♪

ファーストルクルーゼのオーバル29。
おでんのときは必ず登場。他のサイズじゃ小さいんだよね。やっぱり。
前日から仕込んで、大根はしみてるし、厚揚げも美味しいし♪
焼酎飲みながら、頂きました。あ~幸せ♪

副菜は白菜と水菜のおひたし。白菜がむちゃくちゃ甘くて美味しかった~!
旬の物ってやっぱり美味しいな~。

白菜と水菜のおひたし

今日のお弁当。
鶏胸の照り焼き、卵焼き、ひじき煮、プチトマト、ほうれん草のごま和え。
息子はスープジャーにおでんいれて持って行きました。
娘のお弁当箱が少し小さくなって、う~っん。微妙。
高さがないからあんまり入らない。

今日のお弁当

冬は暖かい物が飲みたいみたいで、、、
もう1つスープジャー買おうかな~。



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2015.02.09 Mon 11:46  |  

ふふふ、うちも今おでん煮込んでます。
寒い日にぴったりですね♪

2015.02.12 Thu 10:17  |  nananさんへ

> ふふふ、うちも今おでん煮込んでます。
> 寒い日にぴったりですね♪
寒い日にぴったりですよね~。おでん。
作り置きできるのも嬉しい♪大量に作ってもすぐなくなっちゃう!!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3499-2af90f6e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako