とんぺい焼きワンプレート - 毎日ルクルーゼ

とんぺい焼きワンプレート


とんぺい焼きワンプレート

昨日は娘も食欲なしだし、旦那もいないし、簡単に済ませたかったのでとんぺい焼きワンプレート。
とんぺい焼きの横にご飯置いただけだけど、、、
粉もんではないけど、ソースとマヨがかかっていてお好み焼きを連想させる。。。
お好み焼きよりもあっさり♪美味しかった。

今日は息子が調理自習っていうんでお弁当箱を小さめに。
2つ作ったけど、娘はまたお休み。
昆布を入れるとおかずの一品にもなるし、彩りも良い感じ。また買っとこ。

今日のお弁当

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

2015.01.28 Wed 15:29  |  

ダメだ~~
やられた~~

今日は口がとんぺい焼になってしまいました。
早速検索してみます!

2015.01.29 Thu 10:52  |  nananさんへ

> ダメだ~~
> やられた~~
ノックアウトですか!!

> 今日は口がとんぺい焼になってしまいました。
> 早速検索してみます!
美味しいですよ~。簡単だし。お好み焼きより手間がかかりません!

  • #-
  • rifako
  • URL

2015.01.29 Thu 17:03  |  

昨日作りました!!
もうソースの口になってしまったので。

豚がないのに食べたかったので豚なしとんぺい(笑)
ヘルシーだしおいしいし簡単!!

今日ブログにアップしようと思います。

2015.01.30 Fri 10:03  |  nananさんへ

> 昨日作りました!!
> もうソースの口になってしまったので。
ソースになると変更できないよね~。わかる!!

> 豚がないのに食べたかったので豚なしとんぺい(笑)
> ヘルシーだしおいしいし簡単!!
肉なしだとアッサリ副菜になるね!

> 今日ブログにアップしようと思います。
楽しみだ!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3484-78ba105b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako