スタミナもんじゃと誕生日プレゼント - 毎日ルクルーゼ

スタミナもんじゃと誕生日プレゼント


スタミナもんじゃ

昨日は、息子とスーパーに行って「粉もん食べたい」というリクエストにお応えして、もんじゃ+お好み焼き。
もんじゃのセットの裏にスタミナもんじゃと書いてあったので、それに更にアレンジして作ってみた。
普通のもんじゃにご飯を入れて、キムチ、豚肉を入れ、最後の仕上げはチーズ。(画像はチーズかける前)
コレ何?な食べ物になったけど、まぁいいか、、、美味しかったから♪

完成♪

もんじゃのあとはお好み焼き。春キャベツたっぷりふんわり美味しかった~!

お好み焼きも

今日のお弁当。
ちょっと1品の量が少なかったので、最後の手段。みかんでかさ増し。(笑)

今日のお弁当

私事ですが、本日で44歳となりました。
40代に入って、頭の衰えも体力の衰えも気力の衰えもみんなマイナスに考えてたけど、最近はようやく開き直りっていうか許される限り、自分のやりたいこと見つけていきたいなって思えるようになってきた。
ここ数年モヤモヤしてたけど、すがすがしい気分になって、前向きにいろんなことが考えられるようになってきた。
ボチボチ好きなことができたらいいな。。
つたないブログですが、続けていきたいと思います。
子供たちからの誕生日プレゼントは、息子からはグラス、娘からは誕生日カード。
温かい気持ちになりました♪

44歳のお誕生日プレゼント

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2015.01.26 Mon 13:32  |  

お誕生日おめでとう!
素敵なお誕生日会となったみたいね♪
家族でお祝いしてもらうお誕生日会が本当に嬉しいよね。
これからもrifakoさんのBLOGのファンでいさせてね^^
fちゃんより♡

  • #-
  • pain de f
  • URL

2015.01.26 Mon 20:43  |  おめでとうございます

素敵な誕生日になったようでよかったです~

本当に素敵な一年にしてくださいね~

そうだ、そうだ、Rifakoさんて背が高いのですね~
韓国で写真をとった~みたいな話を何気なくよんでいてびっくりしました~

10センチわけてもらっても、ちびっこだな~私^^150センチです

いいな~

私は最近40を目前にして、PMSがひどくなってきた気がするし~
憂鬱になったりすることがおおいです~

やだな

  • #-
  • ローズピンク
  • URL

2015.01.26 Mon 22:52  |  

お誕生日おめでとうございます♪

これからもブログ、楽しみにしています。


家でもんじゃってやったことないけどおいしそうですね。

2015.01.27 Tue 10:45  |  fちゃんへ

> お誕生日おめでとう!
> 素敵なお誕生日会となったみたいね♪
> 家族でお祝いしてもらうお誕生日会が本当に嬉しいよね。
> これからもrifakoさんのBLOGのファンでいさせてね^^
> fちゃんより♡
ありがとう~!
もんじゃとお好み焼きを息子が焼いてくれて嬉しかったよ~!
いつも本当にありがとうね~!つたないブログですがよろしくお願い致します!

  • #-
  • rifako
  • URL

2015.01.27 Tue 10:47  |  ローズピンクさんへ

> 素敵な誕生日になったようでよかったです~
>
> 本当に素敵な一年にしてくださいね~
ありがとうございます~!

> そうだ、そうだ、Rifakoさんて背が高いのですね~
> 韓国で写真をとった~みたいな話を何気なくよんでいてびっくりしました~
>
> 10センチわけてもらっても、ちびっこだな~私^^150センチです
>
> いいな~
今では珍しくないけど、170センチあるので若い頃は洋服がなくて大変でした。
アイドル追いかけるときはこの身長でよかった~!と思います(笑)

> 私は最近40を目前にして、PMSがひどくなってきた気がするし~
> 憂鬱になったりすることがおおいです~
>
> やだな
私も憂鬱なことが多かった。
少しでも楽に過ごせるようになるといいね。

  • #-
  • rifako
  • URL

2015.01.27 Tue 10:48  |  nananさんへ

> お誕生日おめでとうございます♪
>
> これからもブログ、楽しみにしています。
ありがとうございます。
つたないブログですがよろしくお願いします。

> 家でもんじゃってやったことないけどおいしそうですね。
美味しいですよ~!
餅とか明太子とか自分の好きな物じゃんじゃん入れちゃいます~!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3482-1536dd23
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako