今日のお弁当 - 毎日ルクルーゼ

今日のお弁当


普通ですけど、、、

今日から子供たちは学校。もちろん初日から2人ともお弁当。
きっとアタフタすると思って早めに起床。息子は朝練あるっていうし、、、
代わり映えなしだけど、、、
豚肉とマイタケの焼き肉のたれ焼き、卵焼き、ほうれん草のごま和え、ひじきのオリーブ煮、トマト。
ひじきの煮物は作っておきました。
お弁当初日は、楽しく作れましたよ~!だって献立に悩むことがないから。。。
副菜のレパートリーが増えたりするといいなっ。

今年初弁当

昨晩は、みんな一緒に食べられたのでたこ焼き♪
旦那が焼いてくれました。私じゃとろくて見てられないらしい。
出来上がりの写真がな~い!粉もん食べたくなる時期でもあるよね~!

たこ焼き♪

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2015.01.08 Thu 13:36  |  No title

ほんと、そうなの~。
私もソース味が食べたくなって・・・
つい先日、主人にモダン焼きを作ってもらいました。
粉もんはわりと主人の役目です。
なんででしょうね、手際がいいですよね。


rifakoさんとは食の好みが似てるように思います。
いつも同じ時期に同じようなものを食べています(笑)

2015.01.09 Fri 10:39  |  nananさんへ

> ほんと、そうなの~。
> 私もソース味が食べたくなって・・・
> つい先日、主人にモダン焼きを作ってもらいました。
> 粉もんはわりと主人の役目です。
> なんででしょうね、手際がいいですよね。
粉もんってなんか男の人上手ですよね~。
我が旦那も広島風お好み焼きとか作らせると私より上手です。
もともと器用だけど、、、
あ~また粉もん食べたくなってきた~!

> rifakoさんとは食の好みが似てるように思います。
> いつも同じ時期に同じようなものを食べています(笑)
サイクルみたいなのが似てるんでしょうかね~。
あと味付けとかの好みもあると思います!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3466-56c61e1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako