昨日の晩御飯 - 毎日ルクルーゼ

昨日の晩御飯


昨日は、豚汁が食べたい♪という旦那の声に応えてた〜っぷり豚汁。
そのまま食べても良いし、お昼にうどん入れてもいいな〜と。
具沢山でたっぷり出来ました。うまっ!

ジャポネーズで豚汁

コストコで買って来た牡蠣をガーリックバター醤油で焼いて、残りはオリーブ漬けを。
今日あたりから食べられるかな。。。ジュルルル、、、

牡蠣のガーリックバター醤油ソテー

レンコンが大好きなので、きんぴらを。

れんこんのキンピラ

年末年始の食材を買いに行ったら、いっぱい色々ありすぎて何作っていいかわからない〜!
とりあえず、たっぷりあるものから使おうみたいな、、、
お正月用のお酒も用意したし、あとは作って飲むだけ♪
昨日は、息子の彼女が泊まりに来ていて只今宿題中。仲良しでよろしい事。
今年もあと1日半をきりました。いろいろ作りましょうかね〜。

にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2014.12.30 Tue 14:21  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2014.12.30 Tue 23:55  |  No title

rifakoさんこんばんは。

今年寒くなりはじめた頃にrifakoさんのブログにたどり着きました。
いつもおいしそうなメニューで何度も真似しました。
そして我が家で眠っていたルクルーゼがたくさん登場するようになりました。
rifakoさんのおかげです。
ありがとうございます。

来年も毎日のようにお邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

2014.12.31 Wed 12:58  |  nananさんへ

> rifakoさんこんばんは。
nananさんいつもコメントありがとうございます。

> 今年寒くなりはじめた頃にrifakoさんのブログにたどり着きました。
> いつもおいしそうなメニューで何度も真似しました。
> そして我が家で眠っていたルクルーゼがたくさん登場するようになりました。
> rifakoさんのおかげです。
> ありがとうございます。
少しでもお役に立ててよかったです。
ぜひぜひ家族が笑顔になるご飯を作ってくださいね!

> 来年も毎日のようにお邪魔させて頂きます。
> どうぞよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。
お休みしようかな〜と思うと励みになるコメントをいただいて、なんとかやってこれたと思います。
きっと来年もゆるゆる頑張ると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3451-5e30e6b9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako