肉女の誕生日ご飯 - 毎日ルクルーゼ

肉女の誕生日ご飯


肉ニクな誕生日ご飯

昨日は娘の14才のお誕生日でした。
一緒に買い物に行くとローストビーフが売っていて、コレ食べたい〜!というので、

ローストビーフ
ささみの唐揚げ
フライドポテト

の肉ニクしい、ジャンキーな感じのご飯になりました。
まぁ肉女の誕生日。思う存分食べさせてあげました(笑)
ケーキは、義母が買って来てくれまして、ショートケーキを頂きました。
毎年作ろうと思っていたけど、今年はなんだか慌ただしく、無理でした。。
お誕生日パーチーは今日が本番で、大好きな焼き肉を食べに行きます〜!
ほんと、、、肉ニク29!

お誕生日ケーキ

今日のお弁当。
ささみの唐揚げ、卵焼き、ナポリタン、ごぼうサラダ、ほうれん草の胡麻和え
なんだかおかずも何もかも入れすぎた予感。ずっしり重い。。。

今日のお弁当

かわいい〜!


にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3443-8864e875
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako