キムチ鍋&旦那の大人買い - 毎日ルクルーゼ

キムチ鍋&旦那の大人買い


キムチ鍋

この週末。と〜っても寒いってことで土曜日はお鍋と決めていた!
温まるようにキムチ鍋。
〆のラーメンもおじやも美味しかった〜。
鍋ってやっぱり楽〜!洗いもの少ないし、用意もラクチンだもの。

昨日は旦那さんが2泊3日の出張から帰って来たんだけど、、、
行く前にセブンイレブンのガトーショコラがとっても美味しいと聞いたので、買って来てね〜!とお願いしておいた。画像も見せて!!
なのに、買った後に送られて来た画像は、違うガトーショコラ。
「これじゃな〜い」「もういらな〜い」と私返信。
人の話を聞いてない旦那にイラっとしててね、、だって同じ事何度も聞いてくるのよ。
ほ〜んと昨日も言ったじゃん!ってことを。
最後は、電話がかかってきたからもういらんし。とお答え。
そしたら、私への当てつけ〜?10こも買ってきましたよ。大人買いですよ。
もう既に3個はお土産用に持って行ったけどね、、、

セブンイレブンのガトーショコラ

近所のセブンイレブンで買ったら良いじゃ〜ン!と思うかもしれませんが、我が県セブンイレブンが1件もありませ〜〜〜〜ん!!(笑)

ちょっぴり買いましたよ。今日もポチポチする予定だけど、、、



贈答用に送りました。



こちらも贈答用に。焼酎好きなら喜ばれる1本です。



にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2014.12.14 Sun 15:03  |  No title

旦那さま、かなりの大人買いですね(笑)
きっと機嫌を直してほしかったんですね。
私も3時のおやつに食べたくなりました♪

2014.12.15 Mon 11:05  |  nananさんへ

> 旦那さま、かなりの大人買いですね(笑)
> きっと機嫌を直してほしかったんですね。
> 私も3時のおやつに食べたくなりました♪
そうですよ~。もうビックリしちゃいました。
機嫌を直さないわけにはいかなくなりましたよ~。
珈琲と食べたら美味しかった~!ゆっくり食べようと思います。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3436-88d2a5da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako