予想以上のうまさ、、スクールフードのカルボナーラトッポッキ&ソルビンのピンス - 毎日ルクルーゼ

予想以上のうまさ、、スクールフードのカルボナーラトッポッキ&ソルビンのピンス

南山タワーからおりてきて、光化門へ。
教保書店でお土産を買いました~!かわいすぎるchoochooのキャラクターたち。
セットになったものが安くなっていたので、迷わず買いました。
メモ帳とかシールとか、、、可愛いんだよね~。

choochooセット

それから、お昼ご飯に何を食べる~?っていうんで明洞までふらふら歩いてきたら、、、
スクールフード発見!!ヌーンスクエアにあります。
カルボナーラトッポッキ-とエビフライのマリを食べました!
本当は、カレーラーメン食べる予定だったんだけどね~。却下されたので、、、
だけど、これが~~~~!美味しかった。
カルボナーラのトッポキバージョン。にんにくが効いてて、ベーコンも美味しくって、、、
娘と二人争奪戦!!

カルボナーラトッポッキ-

エビフライ巻き。美味しいんだけど、飽きてきちゃったよ~!
3つ味の違う巻物があったから、そっちを頼めばよかった。

エビフライのマリ

それから、1日1このピンス~ってことで念願のソルビンへ。
本当はきなこのとか食べるべきだろうけど、娘はコレがいい~!というのでベリー系の。

ソルビンのピンス

これが、、、氷もふわっふわで美味しい~!
ベリーの酸っぱさと合う~!混ぜ混ぜして即完食!でした。
この日は座れたんだけど、翌日行ったら満席で別のお店に行きましたよ~。
このときはのってるお店だね~!今はどうかな~?冬も食べるの?

ベリーのピンスよ~!

美味しいピンスの後は、ソウル駅のロッテマートにトッポキやスッカラを買いに。
のりも買ったかな~。カードで支払ったけど、レートが驚くべき悪さだったのでそのあと両替に行きましたよ、、、

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3434-c0d64b6b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako