ハムとマッシュカボチャのサンド - 毎日ルクルーゼ

ハムとマッシュカボチャのサンド


ハムとマッシュカボチャのサンド1

久しぶりにパンを焼いて、サンドイッチを作りました!
ハムとマッシュカボチャのサンド。かぼちゃの甘みとハムの塩気がいい感じです!
サンドイッチって美味しいな〜♪
やっぱり頑張ってパン焼こう〜っ。いつもそう思ってるけどなかなか実行できない〜!

ハムとマッシュカボチャのサンド2

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2014.11.09 Sun 14:39  |  No title

今日もおいしそうですね。
やっぱり手作りいいですね。
私も毎日パンを焼くぞ!と思ってホームベーカリーを買ったけど
全然焼いていません。
久しぶりに床下収納から出してみようかな(笑)

鶏のさっぱり似のレシピありがとうございます。
入力大変だったでしょう。
とっても嬉しかったです♪ありがとうございます。
材料がそろったら挑戦します♪

これからもおいしいレシピ待ってます!

それにしても、毎日手作り料理をアップするのってきっと大変ですね。
撮り方もとってもおいしそうでステキ。
とても参考になります。

2014.11.10 Mon 10:41  |  nananさんへ

> 今日もおいしそうですね。
ありがとうございます。

> やっぱり手作りいいですね。
> 私も毎日パンを焼くぞ!と思ってホームベーカリーを買ったけど
> 全然焼いていません。
> 久しぶりに床下収納から出してみようかな(笑)
私もHB→メランジュールロボ→HBと紆余曲折あってパン焼きしてます。
基本的にサンドイッチが好きなので、買うのがもったいなくてパン焼きしてます。

> 鶏のさっぱり似のレシピありがとうございます。
> 入力大変だったでしょう。
> とっても嬉しかったです♪ありがとうございます。
> 材料がそろったら挑戦します♪
いえいえ是非作ってみてください。

> これからもおいしいレシピ待ってます!
ありがとうございます。ボチボチ頑張ります。

> それにしても、毎日手作り料理をアップするのってきっと大変ですね。
> 撮り方もとってもおいしそうでステキ。
> とても参考になります。
たぶん10年くらい書いてますが、食日記のようになってます。
最近自分のブログを見返して、食べ方にサイクルがあるな~とかいろいろわかってきました。
励みになります~!

  • #-
  • rifako
  • URL

2014.11.10 Mon 17:45  |  No title

パン焼きしてるじゃない!!
サンド、おいしそうにできてるよ^^
食べに行こうかしら♡ 本当に家が近けりゃね💦
私も頑張ってパン焼きしようっと♪

  • #-
  • pain de f
  • URL

2014.11.11 Tue 10:31  |  fちゃんへ

> パン焼きしてるじゃない!!
> サンド、おいしそうにできてるよ^^
> 食べに行こうかしら♡ 本当に家が近けりゃね💦
> 私も頑張ってパン焼きしようっと♪
なんとか時間のあるときに焼いてみたよ~!
このサンド結構美味しかった。
これを期にもっと焼きたいんだけど、なかなか、、、HBの蓋が開かない!(笑)

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3392-937ceec4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako