サンホでユッケビビンバ - 毎日ルクルーゼ

サンホでユッケビビンバ

ユッケビビンバ

韓国旅行の続きです。
朝食を食べたあと、ロッテ免税店に行ってまずは撮影。
スーパ−ジュニア、EXO!の写真を思う存分撮って、開店と同時にロッテ免税店に入店。
大陸の人がいっぱいでしたが、朝いちなのでそれほど混み合ってなくてよかった。
とりあえず、クーポンを持って行って10000Wのギフトカードと交換。
そのあとは当てもなくブラブラしてみた。特に欲しいものなんてないし、見るとすれば旦那さんのバックくらい。
いい感じのものがあったけど、とりあえず買わずに免税店を後に。
予定より早いけど、GO TO MALLへ。
地下街で安いって聞いて行ってみたんだけど、なんだか広すぎて娘も私も疲れてきちゃって二人ともむっちゃ不機嫌に。
こりゃ〜駄目だと地下鉄の駅の近くにある洋服屋さんで見てたら、可愛いブラウスとかトレーナーがあったので二人でいいね〜と言いながら、購入。1枚10000w。安過ぎ!
その後、カロスキルに移動して、いろいろ見ながらブラブラ。
お腹が空いて来たので、行くかわからないけど調べておいたサンホへ。
ユッケビビンバが食べられるお店。お店の名前もハングルでしか書いてません。
かろうじてそれは読める私です。
メニュー持って来てもらったけど、ハングルでわからなかったので、ユッケビビンバ2つとお願いして、、、
早速おかずが出てきました!

サンホのおかず

このおかずが美味しかった。味が深い。
緑の野菜は何かわからなかったけど、テンジャンと和えてあったと思う。少し納豆みたいなくせのある味。
だけど、これが美味しくて、独りで黙々と食べちゃった。
ピーナツも甘い醤油味みたいな甘露煮で美味しかった〜!
右上は、わかめの中華和えみたいな感じだったけど、これも美味しかった。
ちゃんとしたお店にいくとやっぱりおかずも美味しい。
そしてユッケビビンバ登場。

ユッケビビンバとスープ

なんじゃこれ〜!ってくらい美味しかった〜!
日本ではもうユッケ食べられないけど、むちゃくちゃ新鮮なユッケで、タレも美味しくってもう〜おかわりしたいくらい美味しかった!
今回の旅行で一番美味しいご飯だったと思う。
黙々と食べて、気になったのは、、、、お値段。
それほど高くはなかったと思ったけど、いくらだったっけ〜?
ネットで調べたけど、値段も書いておくべきだったね。。。
まぁお店を出ない訳にもいかないので、レジに向かうと、、、、
なんと!!!!

10000W×2=20000W!

え〜〜〜〜〜!こんな安くていいの〜?
もう絶対オススメ!店員さんは可もなく不可もなくだったけど、味はいいよ〜!
英語で言ってくれたんだけど、そんな安いのか?と思って聞き直したもの。。。
あ〜また食べたい。

スポンサーサイト

Comment

2014.11.10 Mon 11:00  |  No title

スジュ、やっとソウルコンのスパショ5DVD出ますね!
兄さんが出てるから買います(笑)

美味しそうですね~!!
私は韓国行ったことないんですけど、母親が3回ほど旅行してて、いつも韓国の料理はどれ食べてもおいしいって言ってました。
そして、毎回怪しい靴下買ってきてくれるんですけど(偽ブ○ンド?)、とっても生地が分厚くて丈夫なんです。
でも、鶴橋に行ったらコリアタウンにも売ってて・・・笑っちゃいました。

  • #7ASE7tC.
  • miyabi
  • URL
  • Edit

2014.11.11 Tue 10:28  |  miyabiさんへ

> スジュ、やっとソウルコンのスパショ5DVD出ますね!
> 兄さんが出てるから買います(笑)
SS5は、兄さんソウルしか参加してなかったですよね~。
私も買おうかな~。
とりあえず今は、来月のSS6の予習を頑張っているところです。(笑)

> 美味しそうですね~!!
> 私は韓国行ったことないんですけど、母親が3回ほど旅行してて、いつも韓国の料理はどれ食べてもおいしいって言ってました。
> そして、毎回怪しい靴下買ってきてくれるんですけど(偽ブ○ンド?)、とっても生地が分厚くて丈夫なんです。
> でも、鶴橋に行ったらコリアタウンにも売ってて・・・笑っちゃいました。
鶴橋のコリアタウンに来月行ってみようと思っています。
初めてなんでこちらも予習中。
韓国の靴下!なんとなくわかる。生地が分厚いのなら冬温かくていいな~。
探してみよう。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3388-867ec129
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako