2日目の朝食は、神仙ソルロンタン - 毎日ルクルーゼ

2日目の朝食は、神仙ソルロンタン


ソウル旅行の続きです。
最強の晴れ女の私。この日も快晴。

快晴の朝

いつもは5時半起きだけど少しゆっくり寝て、イチゴのジュースなんかを飲んで、朝食へ。
明洞にある神仙ソルロンタンへ。ソウルには数回来てるけど、おじゃましたことがなかったので、、、
探しながらいったけど、看板がチカチカしてきて、どこ~?と娘と話していたら、、、
娘が先にココココ!とみつけてました。

ここにあった!

定番のソルロンタンを頼みます。
待ている間にキムチとカクテキを出して食べよう~!

キムチとカクテキ

な~んでやっている間にソルロンタン登場。

すぐでてきました

最初は美味しい~といいながら、私は塩を入れて食べてたんだけど、最後の方はちょっと飽きてきちゃって。
キムチ入れたりいろいろしたけど、半分くらいの量で十分かも。
お店は日本人ばかり。日本語メニューもあるので安心です。
スープだとプゴクの方が好きだな~。

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3375-21c5a4b6
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako