ミックスパスタでミートソース - 毎日ルクルーゼ

ミックスパスタでミートソース


ミートソースたっぷり作りました!

合い挽き肉が安かったので、ミートソースをたっぷり仕込みました。
昨日は病院→買い物で忙しかったので、パスタの夕食にしちゃいました。
我が家では珍しいこと。夕食に麺類っていうのはね、、、なんたってうるさい息子がいますから。
一応了解とりましたので堂々とパスタ。
しかしながら、ペンネで!という指定があったので、ペンネと麺で。(ペンネが足りませんでした)
なので、麺はミックス。

ミックスパスタでミートソースです

ミートソース美味しい。王道だね。
グラタンにもできるし、ストックしておこう。
最近は、すご〜く涼しいのでコトコト煮ものもはかどります!

今日は一人分のお弁当。
娘だけなので冷凍春巻きにしました。ちょっと手抜き。

今日は1人前弁当


ここからは私の愚痴です。。。

1ヶ月半くらい前から顔に湿疹ができて一度は治るもやっぱりまたすごい腫れてしまい、、、
やっぱり病院行かないと〜と塗り薬と飲み薬を服用中。
原因は何かわからないんだけど、やっぱりストレスとか心配事ではないか、、と。
スキな事させてもらってるのになんでと思うけど、気分の晴れてる日なんてないわけで。
精神的に強いと言われて来た私。でも違う気がする。
強く見せなきゃここまでこられなかったんだよね〜。もう少し気持ちが楽になれるといいなっ!
そして顔が早く治りますように、、、
今日から3連休。今日明日はまったり過ごそうっと。

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ 簡単お弁当へ
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3331-86aebd65
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako