娘とゆっくりソウル旅。最後に奇跡の遭遇~! - 毎日ルクルーゼ

娘とゆっくりソウル旅。最後に奇跡の遭遇~!

ソウルタワーには登らなかった

8月27日~3泊4日でソウル+1泊実家で夏休みを過ごしました。
娘は、初海外。私の影響でk-popにドはまり中!なので、大喜びです。
最強の晴れ女の私は、全ての日程で晴れ!雨が降ってもホテルに戻っている時間でした。
今回は、ANAの旅作で旅行手配。地方出発羽田経由なので、ANAのツアーか旅作が一番お安く行けます。
ホテルは、明洞近くのパシフィックホテルに。
買い物にも食事にもすぐ行けてとっても便利でした。
覚え書きをしていこうと思ってます。
今回の私の目標は、ピンスを1日1個!娘は、チキンとトッポキを食べること。。。。
割と食べる!を意識した旅だったので、こんなおかずもあるんだな~とかもっと工夫して作ろう~とか、、、
少しだけスイッチが入った旅になりました。

美味しかったピンス。

ピンスを食べたり

私の行きたかった北村、三清洞

北村の韓屋を見たり

最後の最後に奇跡が~~~~!
金浦空港でアイドルを見送る~~~!混じって写真撮りまくる!

アイドルに遭遇したり、、、

更に奇跡。こんなことがあってもいいのか。。。
スーパージュニアのドンへとウニョクが!

ドンウクにも会いました

母なのに娘を置いて猛ダッシュで写真撮りに行きました。。。

スポンサーサイト

Comment

2014.09.01 Mon 21:35  |  

おかえり。😄
お天気に、恵まれてよかったね。
美味しいものと素敵な景色…最後にイケメンなんて、今までの韓国旅行で一番じゃないの😁😁😁

でも、家には可愛いチビ達が待ってるから、我が家が、一番かな?

  • #-
  • さとこ
  • URL

2014.09.02 Tue 09:56  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2014.09.02 Tue 10:43  |  さとこちゃんへ

> おかえり。😄
> お天気に、恵まれてよかったね。
> 美味しいものと素敵な景色…最後にイケメンなんて、今までの韓国旅行で一番じゃないの😁😁😁
ただいま~!
本当にお天気良くて、陰に入れば涼しいし過ごしやすかった。
もう最終日は大興奮で飛行機でも寝られないし、最高だったよ~!
だってね~。ドンウクが目の前を横切っていったんだもの~!
あ~あんなこともう二度とない。

> でも、家には可愛いチビ達が待ってるから、我が家が、一番かな?
もちろん1番よ。ちびたちもお利口さんだったみたいだし、またいけそう~!(笑)

  • #-
  • rifako
  • URL

2014.10.16 Thu 20:18  |  No title

どっひゃー!!
スジュに遭遇するなんてついてますね!!!
しかも歯茎とアホの子だなんて~
空港で一日いれば誰かに会えるってぐらいkぽは移動多いですねよー
裏山裏山~

  • #7ASE7tC.
  • miyabi
  • URL
  • Edit

2014.10.17 Fri 10:26  |  miyabiさんへ

> どっひゃー!!
> スジュに遭遇するなんてついてますね!!!
> しかも歯茎とアホの子だなんて~
> 空港で一日いれば誰かに会えるってぐらいkぽは移動多いですねよー
> 裏山裏山~
スジュの前にインフィニットが来て娘は大騒ぎ。
ちょっと追っかけみたいな体験ができて楽しかったです♪
移動が多くて忙しそうでなんだかかわいそうなんですけどね~。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3319-5ba34168
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako