ピザ職人のように6枚作製 - 毎日ルクルーゼ

ピザ職人のように6枚作製


昨日は朝からサッカー見て、ピザ生地を仕込み夕方は具を用意して~

ピザ職人のように仕込む

焼きました!!
ソーセージなどのせたミックスピザ

ミックスピザ

ツナコーンピザ

ツナコーンピザ

ハムピザ

ハムピザ

チーズもふんだんにかけて美味しかった~!
6枚完食にはならず、1枚冷凍しました!
やっぱり皮だけ1度焼いておくと、パリパリ感が違います!ストックに焼いておこうかな~。

こちらの前の機種を使用中。豆乳コースがあるみたい。
私も豆乳で焼くことあるけどね。



 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2014.07.08 Tue 13:56  |  No title

うわぁ~ピザ食べたい!!
最近食べてないから作ろうかな。
かなり食欲そそられてますぅ~明日かな、いや週末。
悩む、悩む^^ 嬉しい悩みだぁ~

  • #-
  • pain de f
  • URL

2014.07.09 Wed 09:48  |  f ちゃんへ

> うわぁ~ピザ食べたい!!
> 最近食べてないから作ろうかな。
> かなり食欲そそられてますぅ~明日かな、いや週末。
> 悩む、悩む^^ 嬉しい悩みだぁ~
ピザ美味しいよね~。手作りでも豪華に見えて簡単!
台風も接近してもしかしたらお休みかもしれないからお子さんと作ってみたら~?なんて。
休みになるかわからないのに。。。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3252-5398dc06
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako