夏限定カレー焼きそば - 毎日ルクルーゼ

夏限定カレー焼きそば


今朝、テレビをつけてワールドカップ見たら、、、、

スペインが負けてる~~~~!
(後半から観戦)

思わずえ~~~!と声が出てサッカー好きが起きてきました。
前回の王者が予選リーグで敗退なんて。
サッカーって本当に何が起こるかわからない。
日本戦vsギリシャは明日。精一杯頑張って欲しいな~。

昨日は、またも送迎の忙しい日だったので夏限定のカレー焼きそばに。
知ってる?
ナポリタンとか明太子とかいろいろ出てたけど、それはやっぱりパスタでしょ~って固定観念があって買えなかったんだけど、カレーはなんか美味しそうだったので買ってみた。

カレー焼きそば!夏限定

太麺なのが好き!
目玉焼きものせて~最高!!

目玉焼きのっけカレー焼きそば

それとオクラの塩炒め。久々に美味しい~!
これからオクラの季節。い~っぱい食べたいなっ!

オクラの塩炒め

今日のお弁当。豚肉のクルクル巻き焼き、卵焼き、プチトマト、人参とピーマンのきんぴら、ちくわとコーンのマヨ和え、冷凍大学芋。

今日のお弁当

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2014.06.19 Thu 13:26  |  No title

Rifakoさん こんにちは♪

本当にスペインの敗退はびっくりだった。
今回のW杯は 番狂わせが多いよね~
お願いだから 明日はぜひ勝って 望みをつなげて欲しいね。

2014.06.19 Thu 14:43  |  No title

カレー焼きそば初めて見たよ!!
これ美味しそうだねぇ~夏場にピッタリの焼きそばかもしんない。
食べてみたいよぉ~~~
明日スーパー行って物色してみよう☆

  • #-
  • pain de f
  • URL

2014.06.20 Fri 10:27  |  manaさんへ

> Rifakoさん こんにちは♪
こんにちは~♪

> 本当にスペインの敗退はびっくりだった。
> 今回のW杯は 番狂わせが多いよね~
> お願いだから 明日はぜひ勝って 望みをつなげて欲しいね。
> ☆
スペインの美しいパスサッカーが見られなかったのが残念。
そして日本は、、、引き分けでしたよ~~~。
はぁ~~~~~~~。

  • #-
  • rifako
  • URL

2014.06.20 Fri 10:28  |  f ちゃんへ

> カレー焼きそば初めて見たよ!!
> これ美味しそうだねぇ~夏場にピッタリの焼きそばかもしんない。
> 食べてみたいよぉ~~~
> 明日スーパー行って物色してみよう☆
これ、去年もあって買ったら美味しかったんだよね~。
夏場はビール片手にカレー焼きそば!!いいよ~。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3231-fe4ca808
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako