居酒屋ご飯で残念会 - 毎日ルクルーゼ

居酒屋ご飯で残念会


棒々鶏サラダ

昨日のサッカーは前半の喜びもつかの間。
あ~~~~という間に逆転されてしまって~。ビール飲まずには見ていられなかった。。。
やる気がなくなることを予想していたかのように、ささみは酒蒸しして冷やしてあって野菜とともに並べるだけの棒々鶏に。

アボカドを切ってクリチと醤油を入れて混ぜ、ディップを作り、残っていた餃子の皮を軽くやいて頂きました。
美味しい~!アボカド!!

軽く餃子の皮を焼いてアボカドディップと

そして何もしなくていいように蓬莱のシュウマイを日曜着で注文し、予定通り届いたのでシュウマイ。

手抜きです。蓬莱のシュウマイ

金曜日と土曜日は外食で楽したけど、日曜日も楽チンご飯に。
疲れてて精神的にしんどかったけど、手抜きしてなんとか乗り切った気がする。
今日のお弁当。

今日のお弁当

20日金曜日は7:00~。頑張れ日本( ^o^)ノ

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

2014.06.16 Mon 18:03  |  

やっぱり、飲んじゃうよね。
私は、二匹と残念会?…一人で、缶ビール開けたわよ。
ハルは、JAPANブルーのウェア着てゴルフしてたみたい。(爆笑)

…サッカー観戦の準備バッチリだったのね。
お取り寄せまでするなんて。👏👏👏👏

  • #-
  • さとこ
  • URL

2014.06.16 Mon 18:11  |  No title

昨日は本当に残念だったよね~
私はその頃、レッスン真っ最中であとからニュースで知ったのよ。
いやぁ~とにかく残念だったわ。
次回、勝利するのを願うばかりよ!

  • #-
  • pain de f
  • URL

2014.06.18 Wed 10:05  |  さとこちゃんへ

> やっぱり、飲んじゃうよね。
> 私は、二匹と残念会?…一人で、缶ビール開けたわよ。
> ハルは、JAPANブルーのウェア着てゴルフしてたみたい。(爆笑)
呑んじゃうよ~。
この日しか呑みながら見られない~って思って。どんだけ呑みたいんだ。
ハルちゃんも応援してたのにね~。
あ~残念。明後日頑張ってもらわないと!

> …サッカー観戦の準備バッチリだったのね。
> お取り寄せまでするなんて。👏👏👏👏
だってやる気なくなっちゃいそうだったんだもの。。。

  • #-
  • rifako
  • URL

2014.06.18 Wed 10:06  |  f ちゃんへ

> 昨日は本当に残念だったよね~
> 私はその頃、レッスン真っ最中であとからニュースで知ったのよ。
> いやぁ~とにかく残念だったわ。
> 次回、勝利するのを願うばかりよ!
そうだよね~。明後日の勝利を願うばかり。
そうじゃないと、次見なくなっちゃうわ~って言いながら見るけど。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3227-decbfd8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako