生姜焼きワンプレート - 毎日ルクルーゼ

生姜焼きワンプレート


生姜焼きワンプレート

ワールドカップが開幕しましたね~。初戦は開催国のブラジルの勝利!!
そして明日は、スペインvsオランダ。楽しみです~!
昨日は夜の送迎が忙しい日だったので、ワンプレートに。
玉葱入りの生姜焼きと人参とピーマンのきんぴら。
それと子供たちの大好きなパンプキンスープ。油脂分一切なしで。

冷製パンプキンスープ

サッカー観戦しながらお弁当作り。なかなかはかどりませ~ん。
冷食大学芋を入れてなんとか隙間が埋まりました。。。

今日のお弁当

昨日は旦那が出張から帰ってくる日。どうしても食べたかったらしく、garrettpopcornを買ってきてくれました。
東京駅で1時半から1時間くらい並んだそうです。

高級ポップコーン

シカゴミックスとアーモンドキャラメルクリスプを買ってきて味見。
シカゴミックスは、チーズ2キャラメル1くらいの割合がいいってことで食べてみたけど、アラフォーにはちょっと重い。私は1:1が好きだな。
チーズの味が結構濃い。口の中に入れるとチーズが溶けてくる感じなの。これが人気の理由なのかな~とも思う。
アーモンドキャラメルクリスプは、アーモンドが良いアクセントになってる。
ポップコーン大好きの旦那は満足そうでした!よかった。また並んでも良いって言ってる。

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

2014.06.13 Fri 13:00  |  No title

うぇ~い! 我が家の今日の夕食献立は・・・生姜焼き!!
それも玉葱入れてだよ~ん♡
サイクル本当に似てるなぁ~ってこのところ久しぶりかな。
相変わらず好みが似ている f ちゃんだよ♪

  • #-
  • pain de f
  • URL

2014.06.15 Sun 19:29  |  

さすがだねえ。パパさん。
私は、根性なしだから、未だに食したことなし。
美味しかった?
もう少し、効率よく買えたら時短できそうなんだけどね。そうすれば、トライするかな😜😜

  • #-
  • さとこ
  • URL

2014.06.16 Mon 11:04  |  f ちゃんへ

> うぇ~い! 我が家の今日の夕食献立は・・・生姜焼き!!
> それも玉葱入れてだよ~ん♡
> サイクル本当に似てるなぁ~ってこのところ久しぶりかな。
> 相変わらず好みが似ている f ちゃんだよ♪
やっぱり好みが似てるよね~。
生姜焼きに玉葱って美味しいんだよね~。
我が家も久しぶりだった!でも夏に近づくにつれて回数は多くなると思う。

  • #-
  • rifako
  • URL

2014.06.16 Mon 11:06  |  さとこちゃんへ

> さすがだねえ。パパさん。
> 私は、根性なしだから、未だに食したことなし。
> 美味しかった?
> もう少し、効率よく買えたら時短できそうなんだけどね。そうすれば、トライするかな😜😜
そうだよね~。あたしでも並ばないよ。
やっぱりそれなりに美味しいけど、ちょっとでいい。私は。
だけど、旦那と息子は気に入ったみたい。明日からまた東京なんだけどまた並ぼうかな~?とか言っちゃってる。
だけど、ポップコーンに千円以上って地方だから記念に!みたいなんで買うけど東京に住んでたらいつでも買えると思うから買わないと思う。

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3225-57c062cf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako