豚もも120℃ロースト - 毎日ルクルーゼ

豚もも120℃ロースト


豚もも120℃ロースト

豚ももの塊をオーブンで120℃ローストしたけど、なんだかいまいちだった。
先日のとんかつ用のお肉の方が塩が良いあんばいで美味しかった気がする。
やっぱり塊じゃなくて、とんかつ用で作ろう。
だいたいもも肉だから、ジューシーって感じにならないしね。でもバラは脂がダメだし、、、
付け合わせにタラモサラダとコールスロー。
ちょっとでも副菜を充実。

久しぶりに小松菜と人参の煮浸し。
煮浸し美味しいな~。やっぱり好きだな~。

小松菜と人参の煮浸し

今日のお弁当。
作る段階になってささみカツにしよう!と。大急ぎ!!
衣は全部ビニールでつけてちゃちゃっと。

ささみかつ弁当

最近はお弁当にささみをよく使います。冷めても脂が出ない。
豚肉は冷めると脂が白くなっていまいちみたい。。
昨日は、娘がお弁当について珍しく感想を。
「今日のお弁当最高やった!」と。そうよね~。大好きなチキンナゲット弁当だもの!!
でも最高なんて言われるとやっぱり嬉しいのよね~。

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3189-47b7f3c8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako