毎日ルクルーゼ de 献立 ささみと茄子のゴマだれ冷やし中華

ささみと茄子のゴマだれ冷やし中華

ささみと茄子のゴマだれ冷やし中華

昨日のお昼の冷やし中華。
蒸しささみと蒸し茄子を裂いて、冷やし中華の上にのせました。
ゴマだれなので、合うかな〜って。
むちゃくちゃ美味しかった〜。ゴマだれもあんまりしつこくなかったな。。

今朝は、6時前にお弁当作って息子を送り、娘の授業参観を観て、一旦帰宅。
夕方から飲み会。眠くなりそうなので、お昼寝しなくちゃ、、、
全部捨てて来て欲しいので、おにぎりと捨てても良いタッパ〜で。
ちゃちゃっと、、、

今日のお弁当

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : うちのごはん   ジャンル : 結婚・家庭生活

No title

捨てても大丈夫な容器にお弁当入れるのって難しい・・・
こういう感じ、アリだわ、アリ!!
うちも数年後には必要なってくるから見習っておかないと^^

f ちゃんへ

> 捨てても大丈夫な容器にお弁当入れるのって難しい・・・
> こういう感じ、アリだわ、アリ!!
> うちも数年後には必要なってくるから見習っておかないと^^
カットフルーツが入ってた容器をとっておいたの。
遠征の時とか捨ててきちゃえば楽チンだし、、、と思って。
まぁエコじゃないけどね~。
もっと入るかと思ってたけど、以外に入らなくってビックリだった。
非公開コメント

検索フォーム
プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページが表示され、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。
商品購入など成果が発生した場合、その成果に対して紹介料が支払われる仕組みになっています。

カテゴリ
コメントありがとうございます!
お友達ブログ
Blog People
レシピブログ
RSSリンクの表示
ルクルーゼを探す
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード