京料理・はも料理 みこう へ行ってきました。 - 毎日ルクルーゼ

京料理・はも料理 みこう へ行ってきました。

京都で朝食をとった後は、二条城へ。
ここはどこの國?っていうくらい外国人の方がいっぱいいました。
日本人の修学旅行客もいたんだけど、タクシーでまわってるみたいで人数は少なく、聞こえる言語は英語ばかりでした。
まだ、桜が少し残っていてお散歩にと~ってもよかったです。
その後は、イノダコーヒーにつれてって頂いて、銀閣寺を見て、昼食へ。

と~っても雰囲気の良い 京料理・はも料理 みこう さんへ連れて行ってもらいました。
たくさんお料理も出ました!

お刺身などいろいろ

どれもこれも美味しかった~!

おばんさいいろいろ

タケノコ好きにはたまりません!!

若竹煮

デザートのアイスも春を感じる桜のアイスでおいしかった~!
今度は、はもの時期に行きたいな~。

さくらのアイスクリーム

京都は本当に素敵なところだね~。
1日の弾丸滞在だったけど、楽しかった~!
しかしながら、帰りは家までの道のりが長くて長くて、そろそろ年だし、1泊するべきだね、、、と言う話におさまりました。

スポンサーサイト

Comment

2014.04.24 Thu 15:48  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3166-1cfd5b1c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako