ラインベックで朝食 - 毎日ルクルーゼ

ラインベックで朝食

町に馴染んでます

先週末は、京都に新しい家族を迎えに行ったのですが、どうせなら観光もしてこよう~ということで朝食も食べよう~と検索。
伊右衛門カフェや他にも喫茶店がありましたが、パイ好きの私なので、松之助に行ってみることに。
モーニングはパンケーキです。

ラインベック店内

注文を受けてから焼き始めると言うことで少し時間がかかりましたが、空いていたので割と早く出てきました。
私はプレーン。旦那はソーセージ。

パンケーキ

賛否両論あると思うんですけど、このパンケーキふわふわなのに甘くないんです。
一緒にメイプルシロップがついてるんですけど、浸すとパンケーキにメイプルシロップが浸透していってそれがまた美味しいんです。
けど、メイプルシロップがちょっと足りなかった。なので、私的には旦那さんの頼んだソーセージの方が好き。
ソーセージとパンケーキ食べて、コーンとパンケーキ食べて、メイプルシロップに浸して~。
完食!!

お会計して、パイが並んでいるのを見たら食べたくなったので、申し訳ないけど1つだけ買って車で食べました!
サワークリームアップルパイ。
むっちゃ美味しい。旦那も私もパイ食べた方がよかったかな?って思ったほど。

アップルパイも

パンケーキはもう一度!じゃないけど、パイはもう一度食べたい。
他にもいっぱい種類があったから、ケーキ類食べてみたいな~。
また京都行こう~っと。

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3163-5a6448bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako