鶏胸肉の120℃オーブン焼き - 毎日ルクルーゼ

鶏胸肉の120℃オーブン焼き


鶏胸肉を120℃でロースト焼き

豚肉のロースが美味しかったので、胸肉でも120℃で焼いてみました。
し~っとり美味しいけど、我が家では不評。少しぱさぱさ感があるっていうかね、、、
サラダとかサンドイッチに挟むんだったら食べそうだけどね~。
やっぱり胸肉は、片栗粉つけて焼くとか揚げるが好きみたい。
まぁその方がジューシーだもんね~。なんでリメイクして今日の夕食に。

久しぶりのホクホクかぼちゃ。ジョンソンヴィルソーセージと炒めてジャーマンパンプキンに。
カボチャの甘いのとソーセージの塩気がいいんだよね~。好きだわ~この組み合わせ。
カボチャもさ、、、煮るより焼くか炒めるの方が食べるんだよね~。
ジャーマンパンプキン

今日のお弁当。今日も頑張った!
毎日献立メモって作ってます。。。
今日のお弁当

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3157-4bc2538a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako