春休みはパスタ三昧でした - 毎日ルクルーゼ

春休みはパスタ三昧でした


息子と2人ランチはカルボナーラ

春休み中のお昼は、ほぼパスタ!娘と息子が入れ替わりでお家でランチ。
好みに合わせて作ります。
息子には、カルボナーラ。しっかり塩をきかせて美味しかった♪

娘と二人のランチはナポリタ~ン

娘とのランチは、ナポリタン!
たまに食べたくなるんだよね〜。ほんと、、、
構えなくて作れるナポリタンは、懐かしくホッとする。

たまに食べたくなるナポリタン

お鍋一つで作ったベーコンとキャベツのパスタ。
キャベツ消費で作ったんだけど、本当に何度作っても美味しい〜♪

お鍋一つでベーコンとキャベツのパスタ

今日は午後からコンサート参戦のため帰省。
娘の付き添いのため明日戻ります〜。
グッズを買うのに早朝から長蛇の列のようでして、かぁさんは並びたくないけど娘は並ぶ気満々。
若いっていいな〜。


 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2014.04.14 Mon 10:59  |  No title

我が家もパスタ大好き♪
文句言う者は一人もおりません^^
子供に見せたら羨ましがるだろうなぁ。

そしてお疲れ様ぁ~ 楽しかったよね♡絶対
気分↑になることが親子でできるっていいよね!
うちもいつか子供と行くぞぉ!!

  • #-
  • pain de f
  • URL

2014.04.15 Tue 10:37  |  f ちゃんへ

> 我が家もパスタ大好き♪
> 文句言う者は一人もおりません^^
> 子供に見せたら羨ましがるだろうなぁ。
美味しいよね~。パスタってさ~。
私も大好き~♪でも夕食には出せないの。息子が手抜きだって怒るから。

> そしてお疲れ様ぁ~ 楽しかったよね♡絶対
> 気分↑になることが親子でできるっていいよね!
> うちもいつか子供と行くぞぉ!!
むちゃくちゃ楽しいって言うか、かっこいいって言うか、可愛いって言うか、、、
もうオバチャンノックアウトされました~!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3153-f626db77
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako