お醤油下味の唐揚げ♪ - 毎日ルクルーゼ

お醤油下味の唐揚げ♪


お醤油下味の唐揚げ

鶏肉を解凍したのはいいけど、何作るか決まらなくて、結局本なんて開かなくてもできちゃう唐揚げに。
下味をお醤油とみりんで漬けたので、ちょっと色が濃いめ。
片栗粉も足りなくて、小麦粉も足して衣つけて揚げてみる。
鶏ももだったのでジュ~シ~な仕上がり。
子供たちは、この醤油味が気に入ったみたいで争奪戦でした。
毎日唐揚げ食べてるのに、飽きないことです。。。(それを知ってて作る私もどうかと、、、)

半額のエノキを買ってきたんだけど、思った以上に早く痛みそうなので、えのきと葱のごま和えを作ってみた!
これもいける!!レンジでチンしてごま和えの素混ぜれば完成だもの♪
お弁当にも入れちゃおう~っと!
えのきと葱のごま和え

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

2014.04.02 Wed 15:45  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3139-4265b0fe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako