ビュッフェキャセロールでタッカルビ - 毎日ルクルーゼ

ビュッフェキャセロールでタッカルビ


タッカルビ

マンネリメニューを克服しよう~とタッカルビのタレを買ってきてみて作ってみたんだけど、キャベツから水分が出すぎて味が薄くなっちゃって、、、
もっと辛い印象だったけど、それほどでもなく。
鶏肉も柔らかくって美味しかったけどね。
もっと強火で炒めないとダメだったのかな、、、

なぜか急にフライドポテトが食べたくなって、揚げました!皮付きの新じゃがで。
ホクホクで美味しかった~!間違えないです!

なぜかフライドポテト

今日のお弁当。
昨日は、1人で飲み過ぎちゃってだいぶ二日酔い。
気持ち悪~いってことでお弁当作りもなかなか進まなかった。
唐揚げ弁当

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2014.03.28 Fri 12:50  |  No title

Rifakoさん こんにちは♪

美味しそう~~
キャベツも美味し時季ですもんね~
息子さんとの旅行 良かったですね。
羨ましく拝見していました~~
良い想い出になったでしょう~~

>そちらももう桜が満開なんですね~
四国はトップを切って開花しましたもんね^^
お花見には行きますか?

2014.03.31 Mon 13:42  |  manaさんへ

> Rifakoさん こんにちは♪
manaさんこんにちは。

> 美味しそう~~
> キャベツも美味し時季ですもんね~
> 息子さんとの旅行 良かったですね。
> 羨ましく拝見していました~~
> 良い想い出になったでしょう~~
春キャベツ柔らかくて甘くて美味しいです~!
春キャベツのサラダも食べたいな~。
息子との旅は、かなり楽しめました!少しだけ頼りになるし、、、

> >そちらももう桜が満開なんですね~
> 四国はトップを切って開花しましたもんね^^
> お花見には行きますか?
> ☆
お花見に行ってないのに、強風で花びらが飛んでしまってます~!
急いで行かなくては~~~!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3130-106fdbcb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako