牡蠣のガーリックオイル焼き&ヤムウンセン - 毎日ルクルーゼ

牡蠣のガーリックオイル焼き&ヤムウンセン

こんにちは♪
呑んだくれ正月も少々飽きてきまして、今朝は朝から呑んでません(当たり前じゃ)
そろそろ買い物にも車に乗っていかなくてはいけないし、そうなると呑んではいられない〜!

昨日は、迷った挙げ句牡蠣フライはやめまして、ガーリックオイル焼きに。
牡蠣のガーリックオイル焼き
ぷりっぷりの牡蠣が美味しかった〜!たまらん!!
塩気もちょうどよくて、焼いたあとちょろっとお醤油。風味がいい〜!

まったくもって統一感のないおかずが並びますが、ヤムウンセンを作りました。
海老があったんでね、、、
ヤムウンセン
パクチーが大好きだけど、手に入りませんので、セロリの葉と三つ葉で代用。
美味しかったな〜。また食べたい♪
こちらを使いました!


全体的には、こんな感じで、、、
チーズの盛り合わせとセロリ炒め、手羽中の塩焼き。
統一感のないおかず
お腹いっぱい。良く呑みました!


 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3035-d8d21bc1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako