牡蠣&海老フライ - 毎日ルクルーゼ

牡蠣&海老フライ

こんにちは〜♪
元旦も朝から呑んだくれてますが、今日も朝からプシュッとビール開けて呑んだくれてます〜!
呑み正月〜。最高♪

昨日は、牡蠣フライと海老フライを作りましたよ〜。
牡蠣&エビフライ
年末にコストコに行った時に牡蠣を買ってきました!身が大きくてプリップリなの。加熱用だから生では食べられないんだけどね。まぁ家では生ガキってこわくて食べられないかな〜。
ワイン片手に衣つけて〜って無理だけど、呑みながらフライ揚げて、、、
これがね〜。むちゃくちゃ美味しくって〜!アツアツを食べたら、たまら〜〜〜ン!
珍しく息子が気に入って、今日もカキフライにしてくれ〜と。あと少し牡蠣はあるけどね〜。どうしよっ。
牡蠣オススメ〜〜〜〜!
あ、海老フライも頂きましたよ。息子は海老嫌いだから、旦那と私の争奪戦!(娘いなくてよかった、、、)
久々のフライ美味しかった〜!

ワインを呑む為にチーズを買ったのか、チーズを買ったからワイン買ったのかわからないけど、今年は赤ワインで呑んだくれてます〜!今日はまだビールだけど。
こちらもコストコで4種類切ってあるものを買って来た。
味がいろいろあるから、飽きなくていいね。残ったらサンドにも出来るし、、、
チーズの盛り合わせ
ワインがすすんですすんで飲み過ぎたよ〜!
昨日は、大好きな嵐から年賀状がきて嬉しかったよ〜♪(ファンクラブに入っている人にはくるんだろうけどさ、、、)こういう心遣いがオバちゃんの心をくすぐるんだな〜。

楽しいお正月を♪今日もまた呑んだくれる予定。


 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2014.01.02 Thu 12:10  |  

おめでとう。
今年もよろしくお願いします。
相変わらず飲兵衛だね。(爆笑)

紅白の時の嵐の歌セットの映像は
ハルちゃんの会社でつくったんだよ、、

  • #-
  • さとこ
  • URL

2014.01.03 Fri 10:34  |  さとこちゃんへ

> おめでとう。
> 今年もよろしくお願いします。
> 相変わらず飲兵衛だね。(爆笑)
こちらこそよろしく。相変わらずってさとこちゃんほどではないわよ〜。
もう呑むのも少々飽きて来た。引きこもり生活だし、、、

> 紅白の時の嵐の歌セットの映像は
> ハルちゃんの会社でつくったんだよ、、
去年の嵐!大人っぽい感じに仕上がっててかっこいい〜!って思ったんだよね〜。
よかったよ〜〜〜〜!
今年は福岡ドーム狙うわ、、、(笑)

  • #-
  • rifako
  • URL

2014.01.04 Sat 11:56  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3034-5e0f16c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako