アラフォーはんなり2人旅 ~祇園白川を散策~ - 毎日ルクルーゼ

アラフォーはんなり2人旅 ~祇園白川を散策~

こんにちは。なんとか今年中に書き終えたいはんなり2人旅。
チョコレートを堪能したあと(試食をたっぷり堪能)錦市場をぶらぶら。
端からず~と歩いて、お漬け物屋さんや豆腐ドーナツ屋さん、豆屋さん、お茶屋さんなどなどい~っぱいありましたが、丹波の黒豆だけ私は購入。
四条通りに出て、そのまま八坂神社の方へ歩きます。
路地を少し入るとそこは祇園白川。
ちょっと紅葉には早かったけど、素敵な風景でした!
祇園白川を散策2
日本人の私でもタイムスリップしたような気分になる場所。
きっとさくらの時期はもっと綺麗だろうけど、人もい~っぱいだろうな。
祇園白川を散策3
ちょっと入っただけなのに日常を忘れさせてくれるような場所でした。
祇園白川を散策1

ここから更に歩きます。遠足です~♪

スポンサーサイト

Comment

2013.12.12 Thu 15:47  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/3011-15fd0b7c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako