麻婆豆腐 - 毎日ルクルーゼ

麻婆豆腐

こんにちは♪
挽肉があったので、久々の麻婆豆腐に。絹ごしのお豆腐が柔らかすぎて崩れてしまった。
トロトロ~~~です。ほぼスープ感覚だな、、、
麻婆豆腐

先週末の高校の文化祭に行ったときに買った自家製ハム。
高校生たちが自分たちで手作りした物を売っているのです♪
カボチャと焼きました。
自家製ハムとカボチャ焼き
保存料などは一切入っていないハム。
ハーブが効いていて子供たちにはちょっと不評。
大人なハムです。熱を通さない方がハーブの香りがしないかも。
肉!って感じのハムでした。
毎年人気らしくて、私たちも30分以上並びました!スープに入れてもいいかもな~。

今日も!オムライス弁当。ケチャップがなかったので、下から借りてきて、、、
毎日手抜きになってきてる、、、やばい!
週一のお決まり。オムライス弁当

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2990-11f69740
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako