HBで食パン第22弾は板チョコ食パン - 毎日ルクルーゼ

HBで食パン第22弾は板チョコ食パン

こんにちは♪
昨日はあまりの寒さにこたつを出しました。あ~、これで何もしたくなくなる。。。動けない。

チョコチップ品切れでしたが、チョコパン食べたいというので、板チョコを最初から本体に混ぜ込んで食パンコースで焼きました。これでも色淡目コース。

板チョコ食パン

少々チョコは残りましたが、、、
良い感じのチョコ風味です。この生地にチョコクリームとか入れても美味しそう!まぁしばらくできないだろうけど、、、焼きたては本当にふわふわで美味しいです~!
焼きたてはふわふわ~!



 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

2013.11.14 Thu 14:23  |  お久しぶりです~。

Rifakoさん、こんにちはぁ(^-^)

すっかりご無沙汰です~。
お変わりないですかぁ(^-^)

むふ・・・・・♪ 美味しそうなパンだわぁ。
チョコ味というのが、また魅力を増しておりますぞ。

今年の夏は、おかしくなりそうなくらい暑かったですよね。 高知が暑いとニュースで見るたび「Rifakoさん、溶けてないかしら・・・」と思っておりましたよ~。

またお邪魔しに参ります。 どうぞよろしくです(^-^)

  • #-
  • ふぅこ
  • URL

2013.11.19 Tue 11:49  |  ふぅこさんへ

> Rifakoさん、こんにちはぁ(^-^)
おかえりなさい。ふぅこさん。

> すっかりご無沙汰です~。
> お変わりないですかぁ(^-^)
元気にやっております。ありがとう。

> むふ・・・・・♪ 美味しそうなパンだわぁ。
> チョコ味というのが、また魅力を増しておりますぞ。
そうなんです。チョコがね、、、寒くなると食べたくなります。

> 今年の夏は、おかしくなりそうなくらい暑かったですよね。 高知が暑いとニュースで見るたび「Rifakoさん、溶けてないかしら・・・」と思っておりましたよ~。
干上がりそうでした!なんて、、、

> またお邪魔しに参ります。 どうぞよろしくです(^-^)
こちらこそよろしくです!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2968-715eb756
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako