豚肉と厚揚げの甘辛いため&鶏胸のせサラダ - 毎日ルクルーゼ

豚肉と厚揚げの甘辛いため&鶏胸のせサラダ

こんにちは♪
ここ2,3日鼻がムズムズ。ティッシュが手放せない状態。家にいるときはそうでもないけど、外に出るとクシャミが。スギ花粉症だけど、きっと他の花粉もきたんだわ。洗濯物外に干してるけど、ダメだわね。病院行かないで頑張ろう。

昨日は、スーパーに行って何買おうか迷いに迷って、こんなご飯。
豚肉と厚揚げの甘辛炒め。
豚肉と厚揚げの甘辛いため
豚肉と野菜を炒めて厚揚げも加え、醤油とみりんで味付け。
これが、美味しかった。みんなにも人気だったわ。適当に作ったのに。
キムチと一緒に食べたらこれまた美味しかった!厚揚げ炒めなかなかいいわ~!

蒸した鶏胸肉を野菜の上にのせてサラダ。
鶏胸のせサラダ
旦那がむちゃくちゃ気に入って、い~っぱい食べてました。
野菜が高くてサラダって久しぶりだったからかな。

今週最後のお弁当。オムライス。
炭水化物大好きな娘なので、むちゃくちゃ喜んでました!
手抜きでオムライス!

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2013.11.08 Fri 10:44  |  美味しそう

美味しそうな料理がいっぱいですね。
また遊びに来ます。応援ポチっ!
良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★

  • #-
  • テイラー
  • URL

2013.11.09 Sat 23:33  |  No title

ちゃんと毎日作ってるのね~。すごいわ。
私、家事やりたくない病・・・ 
作る位なら食べたくない!位にまで思う、今日この頃・・・(><)

厚揚げ、我が家も大人数でもお安くてボリュームあっていいね^^

  • #-
  • くみ
  • URL

2013.11.10 Sun 11:32  |  テイラーさんへ

> 美味しそうな料理がいっぱいですね。
> また遊びに来ます。応援ポチっ!
> 良かったら私のブログにも遊びに来て下さいね★
コメントありがとうございます〜!
応援もありがとうございます〜!頑張ってまた作ります!

  • #-
  • rifako
  • URL

2013.11.10 Sun 11:33  |  くみちゃんへ

> ちゃんと毎日作ってるのね~。すごいわ。
> 私、家事やりたくない病・・・ 
> 作る位なら食べたくない!位にまで思う、今日この頃・・・(><)
毎日作ってるけど、私も家事やりたくない病よ。
休みの日なんてずっと作んなくちゃだから、もうめんどくさくて、、、

> 厚揚げ、我が家も大人数でもお安くてボリュームあっていいね^^
そうなんだよね〜。厚揚げって煮くずれたりしないし好き!!

  • #-
  • rifako
  • URL

2013.11.26 Tue 10:10  |  No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

  • #-
  • 職務経歴書の見本
  • URL

2013.11.26 Tue 11:34  |  職務経歴書の見本さんへ

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

ありがとうございます。またいらしてください!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2960-f305048f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako