HBで食パン!第15弾食パンコース色淡めで。 - 毎日ルクルーゼ

HBで食パン!第15弾食パンコース色淡めで。

こんにちは。
いつもは、ソフト食パンコースの色淡めで焼いている食パンだけど、普通の食パンコースにしたらどうなんだろう?って思って、設定を変えてみた。
食パンコースだと材料入れた時点で一度捏ねるんだけど、ソフト食パンコースだと設定時間4時間くらい前って決まってる。いつも予約してるので、、、
出来上がり♪
食パンコース色淡め
違いと言えば、クラストの焼き加減。食パンコースは、カリって言うかそんな感じかな。
私的には、食パンコースの色淡めの方が好きかも。ソフト食パンコースだとクラストが柔らかすぎる。サンドイッチとかは柔らかい方がいいけどね、、、使い分けようっと。
       ぐ~んと伸びました!
ジョンソンヴィルソーセージがあったので、豪快に1本クルッと巻いて頂きました。
贅沢~!だけど、美味しい~~~~~~!
ジョンソンヴィルソーセージくるりんサンド



 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

2013.10.23 Wed 20:35  |  No title

色んな機能があって便利だねぇ~
うちの生徒さんもHBを使うようになってパン生活楽しい!!って言ってたよ。
rifakoさんちに来るとそれを感じ取れるわ^^
やっぱり羨ましいfちゃんでした♪

  • #-
  • pain de f
  • URL

2013.10.24 Thu 03:09  |  No title

HB重宝しています。
食パンの機能も いろいろあるね~。
食パン・・・切る時ってどうやって切っていますか!?すごくキレイです。

  • #-
  • ここぶーママ
  • URL

2013.10.24 Thu 09:43  |  f ちゃんへ

> 色んな機能があって便利だねぇ~
> うちの生徒さんもHBを使うようになってパン生活楽しい!!って言ってたよ。
> rifakoさんちに来るとそれを感じ取れるわ^^
> やっぱり羨ましいfちゃんでした♪
そうなんだよね~。しかも炊飯器感覚で使えるのがやっぱいい。
あれこれ考えたくないときでも勝手に焼いてくれちゃうもの。
飽きるまで食パン焼くわ!

  • #-
  • rifako
  • URL

2013.10.24 Thu 09:44  |  ここぶーママさんへ

> HB重宝しています。
> 食パンの機能も いろいろあるね~。
> 食パン・・・切る時ってどうやって切っていますか!?すごくキレイです。
HB便利だね。やっぱり。一番活躍してるかも。
普通にパン用のナイフで切ってるんだけど、、、そうかな?なんだか嬉しい!ありがとう!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2937-ae1d10b2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako