カレードリア - 毎日ルクルーゼ

カレードリア

こんにちは♪昨晩は、学校に行く用事があったので、焼いたら出来ちゃうドリアに。
先日のカレーが残っていたので、ご飯を入れて絡め、ホワイトソースを作ってのっけてチーズをかけて焼きました〜!
カレードリア
カレーとホワイトソースも合わない訳がなく、美味しく出来上がり。
オーブンに入れておけばいいので、その間に片付けしたり、急に寒くなったので衣替えしたり、用事が片付きました。
そして、全く合わないけど厚揚げのおろし生姜大根。
厚揚げのおろし生姜大根
厚揚げの焼いたの美味しい♪チリソースつけても美味しいんだよね〜。これが!!
煮てもよし、焼いてもよし。崩れないから、お豆腐より使いやすいってのもいい!!

先日の出張のときの旦那のお土産(私が頼んだ)
FLOのタルト。
赤いフルーツとカスタードタルト
タルト好きなので、たまらない〜!けど、赤い小さい実がすっぱくって、微妙だったな〜。
ここのお惣菜もおいしそうなの。キッシュとかさ、、、食べたい!

 参加中です。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

2013.10.19 Sat 21:42  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2927-cb3ece65
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako