最後の食事は、コカレストラン - 毎日ルクルーゼ

最後の食事は、コカレストラン

おはようございます。今日もタイ旅行記から。最終回です。

お昼ご飯を食べた後は、プロンポンまで戻ってきて、日本人の行きつけのフジスーパーに行ってみました。特に買う物はなかったけど、雰囲気を味わいに。
日本にいるようでした。日本語が聞こえてきて、近所のスーパーみたい。知り合いの方に会ったりして立ち話してたり。今度はこちらで買い物して帰ろうかな?何か買いたいと思っても荷物のことを考えると微妙でして、今回は何も買わなかったの。
外国のスーパー巡り大好きなので、次回はもっと他のスーパーにも寄ってみたいと思ってます。
そして、ホテルに戻りシャワーを浴びでチェックアウト。荷物は、ドアボーイに預かって貰って、最後の晩餐。
タイスキです。コカレストランに行ってきました。
最後の晩餐は、コカレストラン
またまたビールを飲み過ぎまして、エビのおつまみも頂きました!
これもエビだった!
適当に具材を選んで貰って、ぜ~んぶいっぺんに入れてしまうのがタイ式のようです。
タレが美味しいんだよね~。とにかくさ。。。
ぜんぶいっぺんに入れちゃうのがタイ式
タイスキのチェーン店もたくさんあるので、いろいろ挑戦したいな~と思います。

ずっとお世話になった母の友人ご夫婦に見送られ、空港へ。
なんとか荷物の超過料金もかからずにチェックイン。時間がた~っぷりあったので、マンゴージュース飲んだり、免税店で買い物したり、、、
帰りの飛行機は、3人掛けのところで隣におじさんがいたけど、空いてる席があって移動してくれたので、広々寝られました~っ!といっても2時間くらいかな。ビールとワインと飲み過ぎちゃって、、、
帰りの機内食。やっぱり行きの方が美味しいね。
帰りの機内食。飲み過ぎた~!

初タイでしたが、時間の流れがゆっくりで、BTSを利用すればいろんなところにも行けるし、オプショナルのツアーも充実。東京深夜発現地深夜発なら、時間を有効に使えます~!しかしながら、アラフォーは疲れますので行きは、午後便あたりで行きたいかな、、、
また1,2年以内に行きたいな♪


スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2911-9f75273e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako