トンクルアンで夕食 - 毎日ルクルーゼ

トンクルアンで夕食

おはようございます。今日もタイ旅行記から。終わりが見えてきた!!

特に食べたいものがあったわけじゃなかったので、オススメのお店に!
トンクルアン(クリックすると飛びます)
トンクルアン1
こちらのお店。むちゃくちゃ混んでます~!お客さんもひっきりなし。
期待大!!まずはビールを頼んで~。(1ピッチャー頼むともう1つついてくるキャンペーン中らしく、どんと2つきた)
この料理が何だったのか思い出せない。鶏っぽい?
トンクルアン2
こちらはソムタム!美味しかった~!けど、あんまり食べ過ぎるとパパイヤはお腹を壊すと聞いていたので、ほどほどにしておきました。
トンクルアン3
そして、ガイヤーン!めっちゃ美味しい!これ!旦那も娘も絶対好きだと思う。
骨付きだけどね~、ほろっとしてて味付けもちょうど良くて最高!だった。
トンクルアン4
それからカレーを食べてないってことでタイカレー。ちょっと辛かった、、、
トンクルアン5
それとヤムウンセンだね。これは間違いなく美味しい。
トンクルアン6
やはり人気のお店!納得のお味でした。
上品な感じではなく、大衆レストランだけど味は最高だよ~!


スポンサーサイト

Comment

2013.10.18 Fri 02:58  |  No title

ご無沙汰しちゃって ゴメンナサイ。
台風の影響は、大丈夫でしたか!?同じ静岡でも、伊豆の方は、すごかったですね。
お弁当・・・おいしそう!!ケチャッピーって初めて聞きました。
スーパーに売っているのかなぁ~!?

  • #-
  • ここぶーママ
  • URL

2013.10.21 Mon 10:18  |  ここぶーママさんへ

> ご無沙汰しちゃって ゴメンナサイ。
> 台風の影響は、大丈夫でしたか!?同じ静岡でも、伊豆の方は、すごかったですね。
> お弁当・・・おいしそう!!ケチャッピーって初めて聞きました。
> スーパーに売っているのかなぁ~!?
そうそう、ここぶーママさんのところは大丈夫だった?
また台風が来るみたいだから、気をつけないとね~。
ケチャッピー我が家の近所では売ってましたよ!

  • #-
  • rifako
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2908-aa56cf4e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako