セントラルのフードコートでお昼ご飯 - 毎日ルクルーゼ

セントラルのフードコートでお昼ご飯

おはようございます。今日もタイ旅行記から。

4日目の朝は、少しだけゆっくりさせてもらって、お買い物へ。
女三人集まれば買い物買い物!プロンポン駅のエンポリオの靴屋さんなど見てから、セントラルワールドプラザへ。この日の私の目標は、家族へのお土産探し。はっきり言ってこの課題で1日終わった。。。
息子へは、今年バージョンのプレミアリーグのTシャツなど、旦那にはネクタイ、Tシャツ。
娘には、ワンピース。その間にサンダル探しに明け暮れて♪
ただ今回は、母の友人がいたので二人で買い物したりして、私は割と自分の好きなように見て回れて、こんなに楽ちんな旅はない!と感じてしまった。

お昼は、フードコートで頂きました!フードコートでもなんかおしゃれね~ここ。
セントラルのフードコート。入り口でカードを受け取って注文するときは、そのカードに登録してもらうの。
出口でまとめてお会計。感じがよかったわ~。ざわざわしてないし、、、
セントラルのフードコートでご飯
私は、パッタイが食べたかったので、パッタイ~!
めっちゃ美味しかったな~。麺好きにはたまりません!
パッタイ
あと母が食べたがっていたカオニャオマムアン。
マンゴーと餅米の上にココナッツミルクがかかってるデザート。
ここは、ココナッツミルクが別盛り。好きらしい。
私には、マンゴーと餅米を一緒に食べるってのがわからなかったけど、母が満足ならそれでいいわ。。。
私は、マンゴー担当。母は、餅米担当だったわ。
マンゴー
これにスイカのジュースを飲んだの~~~!
暑いときはむちゃくちゃ美味しいみたい。すいかあんまり好きじゃない私は、う~んって感じだったけどね。

ほぼ水分でお腹いっぱいになった私たちは、プラティナムファッションモールへ。
若者向けの服とか靴、バックがありました。韓国の東大門みたいな感じかな~。
けど、値段はピンキリ。スウェットが300円くらいだったりして、お買い得品もあるけどね。
市場

セントラルからちょっとあるけばいけるけど、必須って感じじゃないな。
それなら、駅の近くのショッピングモールを歩いた方がいいかも。
駅まで戻って、グランドハイアットエラワンに行って、ライチのジャムを買いました。もちろんお土産用。いろんな種類があるから、ジャム好きの方のお土産にもってこいです!

さぁ夕食に向かいます~!

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2907-87fb197a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako