チャトゥチャック市場は、、、 - 毎日ルクルーゼ

チャトゥチャック市場は、、、

こんにちは。今日も、タイ旅行記からはじめます。

モーチット駅を降りて市場までは、出店でいっぱいです。
チャトゥチャック市場までの道は出店でいっぱい
果物が美味しそうに見えたのは言うまでもありません。

安すぎます、、、
何店舗ある?

さぁ、チャトゥチャック市場に入りました。店がありすぎて、ついて行くのに精一杯です。
チャトゥチャック市場に入ると迷路のよう

今回の目的は、ココ!
刺繍の入った巾着袋。プラザで売ってるのを見たら、1袋1000円弱だった。
幾らで買ったのかな~?覚えてない。3つでこの値段よ!って言われたけど、、、
3つで1000円くらいだったかも。あんまり高かったら買わないもんね~。
刺繍のしてある巾着袋を買いました!
キッチン用品もいろいろ売ってたけど、ちらっと見てビーズのベルトとかネックレスとかピンポイントで見て終了。
もうどこにいるかわからない、、、
帰る頃には、すごい人で行き違いも大変だった。。。行くなら早めに!

スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://leclove.blog44.fc2.com/tb.php/2904-099cdc6f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

プロフィール

rifako

Author:rifako
ルクルーゼを使って作ったゴハンの食日記。
パンも焼いていましたが、小麦アレルギーのようで、グルテンフリー生活に。
旅行、食べること大好きなので、旅も記録中。

★リンクフリーです。コメントを残して頂けたらこちらからお伺いします~!よろしくお願いします。

★このHPは、アフィリエイトを利用しております。
紹介している商品は、クリックするとお店のページに行き、 そのお店からの購入になります。支払い方法や送料など確認して購入してくださいね。

カテゴリ

コメントありがとうございます!

お友達ブログ

Blog People

レシピブログ

RSSリンクの表示

ルクルーゼを探す

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
Copyright © rifako